また久々、好きなものの話

アニメはずっと見てます、でも忙しくて放置な日々な、それでも過去のブログで拍手もらえてるので気まぐれに。

自分は漫画を見るのは趣味でも、雑誌は買ってません。
最後は電撃大王でしたかね、それでも好きなリニューアルで好きな作品が別の雑誌に移ったのでもうやめました。
自分はガキの頃から金がなかった、だから漫画を買うにも損は絶対したくない、って感じで、気になるものはあっても買わない、なんてことはしょっちゅうです。
その中で見ているのは

ワンピース
王道ですが、気なってしかたないので古本屋でかき集めて追いついてからは楽しみに^^。
終わりそうにない良さがあるし、とにかくピュア、悪魔の実や化け物たちの戦い、そう来たかっていうような仕掛けも多いですし。

はやて×ブレード
これが電撃大王からウルトラジャンプへ移って購読やめた作品、作者のまっとうな作品でヒットしたもの。
ノリが好きだし、キャラのたち方も良い感じ、軽いしダークな部分よりピュアな部分が強調されていて気持ち良い。
まあ好き好きなとこはあると思うのですが。

よつばと
これも電撃大王ですが、すごい発想力、絶対電車の中で読んだら駄目w。
ほのぼのしているのに意表をついたボケと、確かにこんなことがあるかも、っていうノリとか。
ページの割りにたいして進まないけど、何度も呼んでジワジワ楽しんで欲しい作品です。

ゆるめいつ
これは人を駄目にする漫画w。
買って1週間くらい繰り返し読んでいたら、人生なんてどうでも良いやと少し思えた、そんな素敵な作品w。
4コマなのだけど、ゆるい、ゆりゅい、ゆりゅすげれ。
まあ気になるならw。

まだいくらもあるのですが、一応今回はこんな感じで。
Date: 2010.07.17 Category: アニメ  Comments (10) Trackbacks (0)
プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ