スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めて、聖地巡礼へ

世界の見え方って変わるものですねえ。

自分は青春18きっぷを利用して、鴨川に行ってきました。
もちろん、輪廻のラグランジェの聖地です。
ネット、そして鴨川のHP等で、いろいろ書かれているし、夏の間に行っておきたいなあと思って。
昼ごろに着いた鴨川は今年のイメージ通り灼熱、観光案内のところにマドカのなんとなくなポップスがあるくらいで、とりあえず身軽に自転車を借りたところ、あとでデメトリオの悲劇並に反省したのですが。
そのまま、南下し、魚見塚展望台へ行こうと向かったものの、登るための口がみつからず、右往左往した末に、登り始めたのは海側で、ひたすら登り、しかも自転車を押しながら、、、。
夏に私服で何故びっしょりか、ちなみに人命救助はしてないのですが。
平らなところみつけつつ休み、なんとかたどり着いた魚見塚展望台は、絶景以外のなにものでもありませんでした。
ファロスがあのあたりで、鴨女はあのあたり、とか妄想しながら、30分ほど展望台を独り占め、ここが宇宙への入り口だと思うと、感慨無量でした。
展望台の下にあった寄せ書き的なものに、ありったけ書いて、帰路にたちつつ、砂浜や、その地のおいしい食べ物を堪能しつつ、電車に乗ったわけです。
アニメの期間中に聖地巡礼する良さは、ここ自分行った、っていう感覚です。
行ってないと分からない、本当にリアルってこういうももなんだなあと思いつつ、聖地巡礼、クセになりそうです^^。
スポンサーサイト
Date: 2012.09.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この中に1人、妹かいる!

何度もぶっちゃけていますが、アニメには興味がないw。

StylipS好きで書いてます。
基本のっちが好きなので、出番少ない、っていう文句もあるのですが、それでもアニメ好き。
終わってのコメントで、ありえないもてもてぶりの主人公、というかこれデフォルトですね。
そういう意味では謎の体験をえしてもらって感じ。
リアルに感じることもなく、それでも、女の子が沢山出て来るのはそれなりに面白い。
ただ、主人公にのみにそのベクトルがあるのは微妙に面白くない。
という感じで、伏線と思われた人にはなんの音沙汰もなく、この人結局誰だったの!?的なキャラも。
う~ん、難しいなあと思いました。
面白いかと聞かれれば、そうでもないし、次の続きになびいた感じ。
ハーレム系が好きじゃない人にとってはこんなもんです。
ハーレムなんて夢だし、一生来ないだから(-_-メ)。
それをリアルに昇華できる人は凄い、という締めで良いでしょうか?
しかしのっちの出番が少なかったですなあ、もっと絡みがあって良いと思うんですが。
などと、なんというか別世界で叫ぶ的な。
あ、台風が、では。
Date: 2012.09.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。