素敵探偵ラビリンス 3話「斜塔の冒険」

やっと繭樹のことも分かって、正式に友達になって、ただもてもての繭樹にちょっとねw。
双子の幸太楽太繭樹に少しでも勝ちたい!
みのりはお父さんからのプレゼントを壊してしまって、繭樹でも直せそうもない。
それは東京タワーの模型、東京タワーは旧都でも立ち入ってはいけないところ、あそこなら。
ってわけで、東京タワーに幸太楽太みのり幸太に挑発されて繭樹まで行くことに。
繭樹の真意はみんなを守るため、繭樹は違和感を感じるけど幸太は意地になって奥へ行く。
結局東京タワーの模型は見つからなかったけど、展望台から旧都を見渡す、廃墟と新都の境が見えたり、住んでる世界を俯瞰できた。
でも帰りに突然、東京タワーが倒れ始める。

そろそろ敵が現れる頃、と言っても今は謎っていうレベルだけど。
立ち入り禁止区域と監視カメラ、どうして東京タワーは崩れ始めた?
っていう感じで、まだ敵の存在も分からない、って感じ。
あとヤエって子も絡んで来るんだろうね。
話は単純な流れだけど、世界観を知らせるには良い展開かも。
一応この顛末を見るまでは見ておこうかな。
意外な展開希望でw。
Date: 2007.10.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第3幕 「斜塔の冒険」 from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 0 / 萌え評価 64 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 34 件 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直し >READ

2007.10.23

>>素敵探偵ラビリンス 2007/10/23 from 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
素敵探偵ラビリンスについての最近の情報です。 >READ

2007.10.24

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ