スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

素敵探偵ラビリンス 4話「紅と白の真実」

旧都の立ち入り禁止区域を見張るモニター、この男、繭樹の執事?そして繭樹たちのいた東京タワーを襲う大きな地震。
繭樹幸太楽太みのりは展望台に閉じ込められる。
エレベーターの中から出られなくなった楽太と怪我したみのりを助けるために、幸太繭樹は電源を入れに行く。
執事と初実さなえはヤエが教えてくれたから救出に。
ただ、どうやらこの地震は爆薬でのもの、ってことはまだ誰かがいるかも。
蝋人形館絡めて、でも追って来るんですけど^^;。
しかも白蟲の主人?も繭樹たちのことを監視してる。
結局、逃げながら電源室を見つけて、みのりたちを助ける。
初実たちも向かえに来た。
そこには刑事も、起こったことを問い詰められるが、繭樹も分からない。
今でも動くエレベーター、蝋人形の細工、火薬の臭い。
それは敵の余興?

一応ちょっと謎解きもあったけど、深まる謎もあり。
なんていうか楽太の能力が高すぎるのも含めて少し材料が揃いすぎな気もする。
それに繭樹が簡単に挑発に乗るのもw。
どうやら繭樹には執事たちがしてることは分かってないみたい。
だから繭樹の知らないとこで事は起こってるってわけだ。
しかも繭樹はその重要なピースなんでしょ?
軽く読めてきてるけど、次回予告で「素敵執事と読んでくだちゃい」は少しやばい、イメージが^^;。
切るか切るまいか、どうすっかなあ。
スポンサーサイト
Date: 2007.10.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/ 第4幕 「紅と白の真実」 from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 12 / 萌え評価 64 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 6 / お色気評価 3 / 総合評価 23レビュー数 31 件 東京タワーで突如、爆発が起こった。エレベーターに乗っていた、みのりと楽太は閉じ込められてしまう。みのりは足をくじいて動けない。電源の入っ >READ

2007.11.06

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。