逆境無頼カイジ 4話「破綻」

なんとか星二つを手に入れたカイジたち、これは気付きのゲーム。
戦略に気付いたものがおいしい思いをする。
カードがなくても、譲渡は許されている。
そこでカイジの戦略、グーを買占めて大きな賭けに出る。
狡猾に事を遂行して、条件は揃った、後は仕掛け。
これが終わったらまっとうになろうと誓い合う3人、でもそれができたら苦労しないだろう^^;。
でも買占めに対する違和感のカイジ、そしてそれが現実に。
他の誰かがパーの買占め、そして更にチョキ潰しも複合でグーを集めたこっちは破綻、、、。
慌てた他の二人は勝負して星を取られ再び追い詰められる、そこへ仕掛けた敵からの星売買の申し出、しかしカイジはどっちかの星がなくなるまでの勝負を持ちかける。

まあ敵は冷静にやめるつもりなのにどうやって勝負に持ち込むかとそこでどう勝利をモノにするかはかなり気になる^^。
にしても気楽に見れるのは良い、逆にね。
主人公は死ぬことは無いし。
ちょっと気になるのは予告のあとのこの映像w。
このアニメの局側のターゲットが分かる感じw2次元にしか興味ありません、な人では無いらしいw。
Date: 2007.10.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>レビュー・評価:逆境無頼カイジ/Bet.4 「破綻」 from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 2 / 萌え評価 2 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 7レビュー数 34 件  土壇場で首がつながったかいじら3人が手にしていたのは星5つと1400万円の現金だった。だが、その金で星を4つ買うことは不可能。ルールを考 >READ

2007.10.26

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ