スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こどものじかん 2話「にこにこのごほうび」

今回の課題は夢って、みんな冷めてる~~~w。
話は仲良し3人組と新卒先生大介、まあ小学生にセ○シーポ○ズはヤバくて修整が入ってるわけでwシドイw。
りん大介(遊びチック)に、りん(本気)は超嫉妬、りんりんで成績をわざと落として先生にかまってもらってさらに炎上。
でも大介は成績落ちたって怒られて、みんな最初は仕方ないのにね。
しかもりんには簡単に挑発されるしw。
でも授業はりんのお陰で立ち直る、そのことに気付いた大介、100点取ったりんをしっかり褒めたら同じく100点取った美々がグレたw。
りんに助けてもらったからご褒美は家までのだっこ、しかも告白じみたことさせられてw。
大介を誘うたびに他の用で後回しにされる京子先生は荒れw。
でもその告白が次回の嵐を呼ぶ?

は本当にりんが好きなわけだ、クラス牛耳るだけの力か?w
しかも猫耳常備かw。
なんていうか暗いとこあるのは好感と不快感の入り混じった気分になる。
単なる幼女たわむれアニメじゃないけど、いつもなんか不安を抱えてかないとけないし。
ただ極端な例ではあるけど、アニメにしたら実情に近いのかも知れ無いし。
まあ少しは面白くなってきたw。
スポンサーサイト
Date: 2007.10.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。