
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

機動戦士ガンダムOO 3話「変わる世界」

なるほどキャラデザインに高河ゆん入ってるのか(今さら、、、)、でもアニメの絵にしたらちょっとぎこちないかも。

ユニオンのMSフラッグに乗ってエクシアの前に現れたのはグラハム、単独行動もガンダムの解析に貢献することに。
一方で世間は首謀者の身元を追っていた。
ガンダムマイスターたちは人に紛れ、機体は資材に紛れて空へ帰す。
各国でガンダムと触れた人々は流されるようにそれに関わる任務に。
にしても次から次へと新しいキャラが出てきて、もう、、、。
光る粒子に秘密がある、ユニオンも人革連も気付き始める。
そんな時にタリビアの紛争にソレスタルビーイングが介入、麻薬を焼き払う、敵であることとは別に人道的には真っ当。
セイロン島でも紛争に再び介入。
そこでエクシアは捨て身の敵に虚を突かれる、その甘さ、でも触れられることを嫌う刹那ははねつける。
そんな時、テロリストの一部が武力凍結、世界が変わりはじめた。

少し世界が単純に動いてるうように見えるけど、面白い。
メカもキャラも少しずつ慣れてきた。
でもソレスタルビーイングの謎はまだ全然残ってるし、これだけの大国が相手の割にばれないのにはちょっと都合良さを感じるかな。
とにかく狡猾な世界の動きにと少年たちのまっすぐな行為、もちろん葛藤が起こるんだろうし、巻き込まれてくんだろう。
先が読めないのは面白いけど。
沙慈ってのが刹那にからんでくるとこあたりからが始まりかな?
Date: 2007.10.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
