もやしもん 3話「菌でかもすぞ!」

あなたの好きな菌は?w

次の日、いきなり教授から呼び出し、ダメ先輩二人と直保の4人。
密造で怒られる?
でもいきなり歓迎会でまた臭い食べ物^^;。
美里川浜は密造で壊した部屋の修繕費1000万要求されて、、、。
しかも女子が一人巻き込まれてたw。
茶髪なその子葉月は除菌マニア、先輩のとこに行く直保についてきたけど汚すぎで自主的に綺麗に、ついでに儲け話の菌も除菌、、、このアニメ毎回こうゆうオチなのかな^^;。
その部屋に来た教授と長谷川は醸造の説明、細菌がかわいいw。
できたものを長谷川が試飲するけど、おいしくない。
実際は美里川浜にすりかえられていた。
でも口カビとゴキ投入に長谷川は逆上、は感動w。
古の作法の登用に研究者の姿を見た?
ってわけで借金はチャラ?一緒に研究?
最後に「醸していこー!」「おー!」w

俺はクリソゲヌムが好きかも、青カビさんですw。
ってわけで細菌見てるだけで和むなあw。
話も悪く無いし、女の子もからんできて面白くなりそう^^。
丁寧さと絵も良いし評価は上がってきたかも、菌がとにかく良いw。
っていうわけで人間良いから菌主役の方向でw。
Date: 2007.10.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ