
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げんしけん2 3話「アツい夏の一日」

OPやっぱ間違ってるよw。

ついにコミフェスその日がやってきた。
みんなぬかり無い、そこは戦いの場、気合も入るってもんさw。
笹原高坂でサークルスペースの設営、ポップを立てたり、まわりを探ったり挨拶したり。
ハラグーロ出没に戦々恐々も呪いの言葉吐いて行っちゃったw良いキャラだw。
でもって始まった、ダッシュの地なりと緊張、立ち止まる影、ブースの前はまばらな人。
うろたえる笹原、結局高坂主動で順調に。
そこへ副会長が式典バージョンコスで登場wそこで高坂がどこかへ。
一気に売れ始めるw。
トイレの長蛇の列、騒がしい会場、大手の作る列。
そこそこみんな集まってきて、高坂が戻ってきたら、女装、しかも似合いすぎてるw。
更にまた売れ始めw。
千佳ちゃんはなんか幻滅?w
本を作れて良かったと、久我山ともいくらか和解。
次にハラグーロ主動の本の依頼を断った人に挨拶まわり、緊張してたけど、これは後々ためになるかも?
高坂については内部でも羨望の目で、分かっているのに反応しちゃうw。
でもってついに完売^^。
そこへ高坂の女装コスを嫌そうな(ぱんぴー)がやってきたけど、物怖じしない高坂のお陰で怒れず、燃え尽きた朽木を折檻!w
帰りに冬コミの申し込み書を買うかで完全に笹原に丸投げなみんなに笹原は逃走w。
そのあとは打ち上げ、楽しそう^^。

なんか臨場感あったし、あんな感じか。
もちろん飛び道具(コス)にいかに男連中が弱いかも確かに、ただ見てもらわないと買ってももらえないわけで大切なんだな。
でもここは冬コミやるべきだろう、完売のあとだぞ!
それ目当てで売り上げアップ間違いなしだろw。
でも産みの苦しみはもう良いか。
まだキャラの関係性が分かってないけど、おいおいね。
一般人のの存在や千佳のピュアさはなんかとても良いかも。
オタクだらけってアレじゃんねw。
ってわけで段々面白くなってきた^^。
Date: 2007.10.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
