スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 4話「Dahlia pinnata」

このOPは一度見ておいたほうが良い、よくできてる。

マリ萩乃、惹きつけ合うものと反発し合うもの。
萩乃との夜は一度だけ、次の日からマリは一人で寝て起きて、大きな一人事「せいせいした!」。
萩乃は司令艦に出頭していた。
寮では同級生のマリへの誘いも、マリは気付かない、ただ休みの一日を無碍に過ごす、寮の中には図書館があって、そこでみち子と会う。
みち子は小説を書いていて、商売の家で過ごしたから一人物語を作って過ごしていた。
だから書いて、でもマリは見たいという。
みち子マリにみつかったことで、今まで本当の自分の見せられなかったことを話し始める。
オノミルの死を萩乃のせいにしたい、アザナエル
マスターコマンダーシバリエルに萩乃はマリのことを報告していた。
マリとみち子朱音に率いられて料理の味盗み、それが生きがい、みち子もそれを聞いて感激、マリはそれを羨ましいというけど、朱音にマリは素直になれと言われる。
でもチンピラに絡まれる朱音、マリがさらわれてしまう。
その特、司令艦から射出された小型の兵器がマリを捕獲しようと迫っていた、でも助けてくれたのは萩乃
そんな萩乃に恐怖から泣きつくマリ。
お互い気になるってことに意味がある。

これで萩乃たちは反旗をひるがしたことになるのかな?
マリにどんな力があるのかも気になるし。
基本、キャラに萌えるようなデザインじゃないような、でもそれが意図的なら勝負するのは話の方で、まあなんというかシムーンじゃあるまいし女ばっかなね。
まあそれも話が良ければ良いのさ。
一応深みが出てきて、でも目標は見当たらない現状、期待はしてる。
スポンサーサイト
Date: 2007.10.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。