ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話「飛翔」

2年前、事故直後の密林、キタジマ・ユウリ、傷ついた何かをみつけた、アトルマン?
ジンは砂浜に打ち上げられ一命を取りとめる、その近くにはギオが。
ISDA内ではスピリタスが狂い、そしてハウリングスターがそれを殺したことにとまどっていた、でも今はそんなことよりギオジンをみつけること。
例のジャーナリストはキリルの子飼い、でもドラゴンを隠していることにも限界が近づいていた。
砂浜のジンギオギオトアを守るために生まれてきたという、じゃあジントアの何なんだろう。
そのときジントアの声が聞こえると言い、トアは月にいるという。
しかしギオジンをISDAのマキナアキラに突き出す。
でもそれはギオがISDAに入るための口実、ジンも了承済みのこと、二人は月にいるトアに会いに行くためにISDAに必要なものがある。
ギオはマキナと戦闘を始め、ジンはドラゴンと合体する機体を奪取する。
そして空への羽ばたくギオのドラゴンとジン。
カズキはギオを奪われたジンを怨み、周りからはそのことでからかわれる。
ジンは宇宙から地球を見、父の言ったことを思い出す、そして向かうは月。
荒れたカズキの前に現れた女、何者?

あんまり物語に驚きがないのがなあ、GONZO独特の妙なヤマの作り方でちょっと惹きつけられないところが。
戦闘とかも軸を外してる印象だし。
キャラ的にも全体的にちょっと濃いしw。
内容はギオとジンはトアに会うという目的の元に結束、しかもギオはレゾナンスから開放された存在で、ジンはアルブムの声が聞こえる。
カズキはパンピー?
でも今回現れた女がどうにかしてくれる?
なんだか更にウイッチブレイドとかの臭いが、、、。
それでも質は高いし見ていくけどね。
Date: 2007.10.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ