FC2ブログ

こどものじかん 3話「すくすくそだて」

相変わらずりんにかき回されっぱなし、って隠すの多すぎだろ^^;。
放送中止しないってことはこうゆうことね。
美々は胸が大きくなったことを凄く気にして、は相変わらずりんお気に入りの大介を目の敵、金的!
もちろんりん大介に挑発的、ときどき見せる本気そうな言葉がまた困る^^;。
一方で京子はどうでもいい胸にショックw。
美々は登校拒否だったこともあって、デリケート、胸が大きくてもブラをつけてもからかわれるのが嫌。
にしても先生って大変^^;。
ブラしてきた美々はからかわれて、りんが助けてあげる、って合わないからってブラを誰に売ったらそんだけの金もらえるんだ!
ランジェリーショップ、見所なのに隠され、伏せ字wってもうなんだかなあ。
結局またりんに解決してもらって、ご褒美^^。

京子の努力は報われなくて、子供の素直さが欲しい?w
隠されたとことか伏せ字は気になる、これだけ見せてもらえないとなんかね。
多分このアニメの見せ場な部分だと思うんだけどな。
少女たちが魅力あってこそのアニメだろうし。
まあこんだけ隠されてるってことはそんだけ多いってことだから、まともに見せられたら食傷気味になるかも知れないけどねw。
そこに想像の余地が入って、新しい切り口な気もしてきたw。
話はうまく転がしてると思うし、少しブラックな部分を含んでるからリアル。
もう少ししないとキャラの本質は見えてこなさそうだけど。
スポンサーサイト



Date: 2007.10.31 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>おっぱいなんて無ければいいのに。「こどものじかん」 from Anime in my life 1号店
小学三年生でこんなおっぱいは要りません。逆に考えて男の子のおちんちんが大人並みだったとしたらグロ以外の何者でもないでしょう。美々ちゃんには可哀相ですけど同級生から奇異の目で見られるのは仕方の無いことと思い >READ

2007.11.02

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ