デルトラクエスト 45話「リーフ、誓いの儀式」

カーン部隊が来たおかげで仲間の絆ができた。
でもスパイの疑惑もぬぐえない。
とにかく誓いの儀式を始めよう、一人一人それぞれの想いでベルトへ手を添える、最後にリーフが手を触れると一瞬、光が。
そして誓いの言葉、するとベルトは激しく輝き始める、そしてリーフは知る、世継ぎはデイン、その名はアディンから引き継いだ。
デインにデルトラのベルトを渡そうとする、その刹那急襲、イカボットが現れた。
大事な母テーガンや兄弟を奪われた想いでイカボットはデインを奪って行った。
守れなかったことを悔やむリーフたち、でも落ち込んでる場合じゃない、みんなでデインを助けに行く。

スパイはジンクス?だったら楽だな。
で、予想が外れたからってわけじゃないけど、更なる深読み劇場、デルトラのベルトが曇ったのはイカボットのせいじゃなくて、デインのせいじゃないの?
デインがそれを狙っているのなら、情報を入れるのも簡単だし、スパイと考えても納得行く、ベルトなんてつけたら一発で正体ばれるだろうし、誘導されたリーフが影の大王のところへ来るように、、、ってのは読みすぎ?
当たって欲しいような、当たって欲しくないような^^;。
Date: 2007.11.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ