みなみけ 6話「マコちゃん誕生」

みなみけのネットラジオ、贔屓目無しにアニメより面白い、ってそれって問題かも^^;。

宿題出たから千秋の家でやろうっていう女子に絡む、面白い、バカチームとかw。
でもって男女5人で南家へ、夏奈に絡んで進まないようw。
そこへ春香が帰ってきて、は一瞬でトリコに、しかもお手伝いなんてしようものなら千秋の負のオーラが、、、恐い^^;w。
ってことで千秋的には南家出入り禁止!
戸惑うの右往左往っぷりも◎w。
原因はの馬鹿さ加減&もちろん春香姉さまに絡むな!って感じで。
先生と二ノ宮くん、ネットラジオでも盛り上がってるよw。
内田づてに夏奈から真のことを聞いて、連れて来いっていう夏奈、企みか?企みだw。
で、来たら夏奈の後輩として女装しろ!ってお前ら楽しんでるだろ^^;。
千秋の瞳が半分閉じてるのは余計な物を見ないためなのか!しかも正しかったw。
ちなみに内田の馬鹿度50%、夏奈は100%w。
マコちゃんの女装はばっちり、春香は女の子ばっかだと思って服脱ぎ始めるし、って乱れすぎだろw。
ってわけでマコちゃん卒倒w。
次の日、大手スーパーで女の子の服を握る真を見てしまう内田、巻き込まれるw。
男が買うのはヤバイからまた女装^^;。
そこで偶然春香に会ってブラを選ぶ手伝い、、、まだ早いってそりゃそうだろ!
内田はどう思ってるんだろうねえw。
でも胸を触られて、また卒倒w。

なるほどマコちゃんってこれか^^;。
なかなか面白い持っていきかただけど、仕掛けは面白い、三姉妹しか済まない家だし正体知ってる夏奈にはあんまり羞恥心ないからいろいろありそうw。
でもなんていうか、内田はまだしも吉野シュウイチはキャラ薄いなあ。
あのあたりもピックアップして欲しいw。
でも千秋の友達だけでこれだから、藤岡とか春香の友達とかでいくらでも話できそう。
しかもそいつら混ぜたら無限の組合せがw。
侮れないみなみけ、も一度書くけどネットラジオの方はもっと侮れないw。
Date: 2007.11.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ 1 (期間限定版)2話でのマコトの行動が理由で、南家に招こうとはしないチアキ。どんなに虐げられ続けても耐えるマコトはハルカへの幼い恋心のためだろうか?胸を張って南家に行き、ハルカに会いたいマコトは、その純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾けて... >READ

2007.11.17

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ