
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

灼眼のシャナ? 6話「試練の前夜」

前作もそうだったけど、OPは耳に残る印象だね。
絵や動きもかなり良い質で継承されてるし。

悠二をめぐる恋の嵐の渦中、池は一美のために悠二に忠告、矛盾してるんだけどね。
悠二史菜と距離を置こうとしたけど、すっかりなつかれて^^;。
学校じゃ突然のテストの告知で、佐藤の家で池を中心に勉強会を開こうと、でも池の条件はいつものみんなが集まること。
シャナはまだ意地を張ったままだけど、一応勉強会には参加。
結局佐藤の家からマージョリーは追い出せてないんだけどね^^;。
勉強会は勉強のできる一美は料理、史菜悠二にべったり、シャナは不機嫌、悠二史菜をかまうとイライラ増幅^^;。
もちろん、そのうち酔い潰れたマージョリーが復活してきて、一美真竹と遭遇、田中との仲を気にして真竹はこの家にいるマージョリーを問い詰めるけど、逆に恋の指南をされちゃって。
少女たちの恋を微笑ましく眺めるマージョリー、学校と違う場所でいくらかうち解け始めた史菜シャナ一美
次の日のお昼、マージョリーから教えられたことをシャナに伝える一美、気持ちを通じ合わせることが大切だと、片思いの時は自分の嫌なことと向き合うことになる、でもそれだけ好きってことだから恥ずかしがることはない。
一美シャナにフェアでいたいから、あえて伝える。
その言葉をかみ締め、シャナ悠二と通じ合いたいと思い、その夜からまた鍛錬に参加することにする。

ここんとこはすっかり恋模様、一応ツンデレなせいでシャナも悠二には片思いな状態だしね、本筋はフレイムヘイズやったりバル・マスケとの戦いなのにこっちも見所十分^^。
今回なら、マージョリーの助言を直接シャナが聞かないとこはポイントかな、直接じゃ素直に受け取れないもんねw。
でも史菜が本当になんなのかは気になるし、これからの悠二の動きも今までと違ってくるだろうしね。
次回もなんだか恋な感じか、まあ面白いから良いけど、ってことは2クールはあるってことだろうね。
Date: 2007.11.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
