
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もやしもん 6話「悩殺!ミス農大」

帰ってきた武藤、元ミス農大か^^;片鱗もねえ、って前回とキャラ変わってねえ?

日本のメシをおいしそうに食べる武藤、そのリュックの中から漏れる菌に直保はタジタジ。
なんでこんなに戻って来るのが遅かったか訊かれた武藤は陸路で帰るべき、気圧で菌が、、、って長谷川ひどすぎw。
でも本人は良い経験になったと怒って風でもない。
汚いのに慣れた女だけど、とりあえず久々のシャワーに^^。
教授と武藤の戦利品をあさる手伝いをする、休学するって?
そのころ研究室じゃ武藤のいたあたりから直保が危なそうな菌を発見。
調べたら、研究室内にアジアの食中毒トップ5がひしめいてるって^^;。
戻ってきた武藤にも殺菌開始!撃沈w
直保は武藤をサークル棟へ送っていく、にしても学内で武藤は人気者、直保も有名人だけどw。
でも案内された部屋はUFO研究会、そこに漂っていたのはインフルエンザ、更にインフルエンザを媒介する家畜までいて、サークル棟封鎖で殺菌!
その夜、武藤のお帰なさいの会、なぜか長谷川来ないし教授やもどこに行ったのやら。
武藤がUFO研究会に入ったのは彼氏に貯めた金を持ち逃げされて、それはUFOに連れ去られたのだと、、、ちょっと痛いw。
その頃、先生はを連れてある場所へ。

武藤はなんか普通の綺麗なお姉さんで一安心、女っ気出てきたね^^。
今回も危ない菌出てきた、つうか危ない菌に遭遇しすぎだろう、これが普通だとちょっと自分が心配w。
あとはの休学ってどうゆうことなんだろう。
意外と教授はのことを気にかけてくれてるし。
直保の力も悪用する素振り無いし。
まあとりあえずは役者は揃って面白くはなってきたけどね。
最後の食中毒ベスト5は知ってるの多くてちょっと汗w。
Date: 2007.11.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
