
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 7話「Crinum」

夏休みのある日、寮長の船津丸先輩の家へ遊びに海へ来た。
寮長のお姉さんの赤ちゃんを珍しそうに眺める、マリみち子朱音萩乃、なんか不思議な反応w。
みんな海に行こうと水着に^^。
その間、萩乃ツバエルと連絡を取る。
アザナエルは元気みたい、でも萩乃と会えないことを怪しく思う。
マリは沖の島まで萩乃と競走、萩乃は白いワンピース^^でもマリが島に着いた時、空模様が怪しくなって海が荒れ始めた、萩乃を心配するマリ
そして家でも寮長のお姉さんが産気づいて、一騒動。
マリはなぜか萩乃にご立腹^^;。
家に残ったのは赤ちゃんと、マリみち子朱音、萩乃、泣かれて困ったw。
しかもうん○で女子高生にはきつい^^;。
でもって汚れてるから、風呂に入れよう、萩乃と一緒に、それを聞いた寮長はいても立ってもいられず、帰らないと赤ちゃんが殺される?
マリは島への競走で海が荒れたのに萩乃がなかなか現れなかったのを怒っていた。
一方、赤ちゃん相手にミルクは熱すぎるし^^;。
でもって冷まして沢山飲ませたら、ゲロったw。
全部やったなw。
萩乃はツバエルに海で拾った貝を感謝の印としてあげる。
そのために遅れてマリを心配させてしまった貝、ツバエルはもう有頂天w。
寮長も崖崩れを物ともせず、深夜に徒歩で帰宅、赤ちゃんと互いの無事を祝福?w

赤ちゃんは恐いよなあwでも体験したことで将来の練習になった?w
今回は全体的にゆるく、何が得られてか分かりにくい回かな。
でも今までの流れを考えたら、これもありだと思う。
ちょっとツバエルの有頂天ぶりはひねった方が良かったけどね。
この番組人気ないかも知れないし、自分もOPの映像の良さでそのシーン見たい、って気持ちで見てたけど段々良くなって来てる。
テイストも他に無いし、空気が他と違いすぎるから新鮮だしね。
次回アザナエルが何か起こす?
Date: 2007.11.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
