灼眼のシャナ? 7話「池速人、栄光の日」

なんつうか、プレオープニングの声って愛だの恋だのを語るのには向かないね^^;。

は燃えていた、みんなで遊園地に行こう、ってわけで遊園地内のマップ、位置関係、時間と天気と、やりすぎなくらい^^;。
モーニングコールもすんのかよ、気合入りすぎだからw。
何もかも、一美に良いとこを見せるため。
面子は悠二シャナ一美史菜真竹田中佐藤
でもって緻密な計算があったけど、史菜の趣味趣向はそれを見事に打ち砕く、子供用のゴーカート、、、しかもはそれに乗り物酔いw。
みんなで乗ろうって、恥ずかしすぎる^^;。
そこでギブアップ気味の田中佐藤はくじ引きで別行動を提案も一緒になったシャナはバンジーを所望w。
史菜一美悠二と一緒に行動するは全て裏目に、株を上げようとして大暴落^^;。
いつものじゃないけど、一同仕方無いよって感じに、、、。
名誉挽回で一人で人気アトラクションのジェットコースターに並ぶけど、自己嫌悪モード、、、でも一美が一人のの応援にきた^^。
逆に相手にポイント稼がれてどうするw。
しかも一美が観覧車の話を振ってくれて、思いがけず一緒に観覧車に乗れることに^^。
もう一方の組はシャナの希望で絶叫系ばっか、シャナ以外ベンチでぐったりw。
池は一美悠二たちを呼びに行ってる間に思いがけず一人で乗ることになって、、、乗り物酔いしやすいからダウン^^;。
しかもその直後にみんなはステージショーの時間に空いたジェットコースターを堪能^^。
真竹シャナの剣を使ったアトラクションのハイスコアにはしゃいで。
合流した時、池は意気消沈、隅っこで膝かかえてる、でも一美がクッキーあげたら復活!w
午後は巨大迷路だ!池と一美、田中真竹佐藤シャナ悠二史菜に分かれて競走。
その最中、佐藤はシャナに聞く、人間でもフレイムヘイズになれるのかと。
結局池組が勝って、観覧車に一美と乗れることに^^。
でも、そこでも乗り物酔いって^^;。
よくここまで電車で来れたなw。
それでも史菜は遊園地楽しかったと池に感謝する、これで全部報われて、一美も笑ったから池もまた復活w。

なんか切り替わりのとこが妙に笑えた、多分シャナたん効果w。
今回はこみかるモードで楽しい感じだけど、それだけじゃなくて、佐藤とシャナが二人だけになる状況とか、シチュエーションを作りやすい回。
もちろん軸は池の一美への頑張り、結局空回りだけど、やっぱり恋が絡むとブレちゃうもんかもな。
あとは緻密にしすぎるとずれた時が恐いわけで。
結局リーダーってのは結果がどうあれ偉いと思うけどね。
で、佐藤の一言が次回へ繋がるわけだ、結構丁寧な作りは好感。
にしても悠二の影薄かったなあw。
Date: 2007.11.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地... >READ

2007.11.22

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ