
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなみけ 7話「いろいろな顔」

なんでマコちゃん定着してんだよ、しかもその定着ぶりに夏奈は妙な自信深めてないか?ん?
そんなわけで新しい自分を目覚めさせるために、標的ケイコ、まずメガネを外すことを考える、思案するためにケイコからメガネ借りて、気付いたw。
そんなこんなで夏奈千秋の友達に防犯教室w内田はお金で釣られそうにw。
それでタケルおじさん来襲に、知らないおじさん対策行使、しかもどんな親戚か三姉妹も忘れてて、不振人物だ!
っておじさんて呼んでるけど実はいとこw。
内田は札に反応しすぎだから。
今回の先生と二ノ宮くんはまた車オチw。
本を探す夏奈藤岡、って本の名前の中に苺関連が^^;。
藤岡を番長視する夏奈、その前に3年の番長の女が!
って推薦制?って友達に言われて迷惑してる人がここにも一人。
しかも初代番長の話聞いてたら春香じゃん、学校中のガラスを綺麗にしたとか、群がる男をばったばったと振ってw。
その伝説もっと聞かせて、と夏奈はケイコからノートを奪取して全部書いてもらうことに。
そこで現番長統一戦、敵は藤岡に威圧的に勝てと指示、容易に屈して勝つ藤岡夏奈は幻滅w。
その情報を携えて帰った夏奈、そこで伝説を読み始めると台所から皿の割れる音が^^;。
話し合いを求める春香w。
そして南ハルカ伝説の回想。
ひたすらクラスの人から番長と呼ばれ続けるクラス委員の春香、嫌がっても少しキレ気味に仕切るから、番長っぽ~いってw。
伝説はデマだけど半分本当だから、完全否定できない春香が、かわいいw。
しかも数学教師からクラスに番長がいるらしいから、なんとかしてくれと相談される。
でもって話題を変えようと花瓶の花を取り替えようと持ち上げると、番長呼ばわりする男子生徒がやってきて慌てて落として先生にぶっかけて、、、。
ドジッ娘番長ですかw。

いろいろ引き出しあるもんだ、夏奈が自信を深めるとろくなことないし^^;。
まあそこが面白いんだけどw。
つうか夏奈の防犯講習なんてまずは千秋、おまえが止めろ!にしてもタケルおじさんもよくこの家来るなあ、ちょっとキモイw。
後半の番長の話は圧巻wどんな話が他にあるか楽しみでもあるw。
もうそれだけ残りやっても良いから。
ただ毎回思うけど、終わり方がなあ、後日談的なの一つ入れると良いと思うんだけどなあ。
まあどっちでも良いけど。
次回も春香関連、ほさかはネットラジオでもキモイって言われてたねw。
Date: 2007.11.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ 1 (期間限定版)カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。 >READ

2007.11.19

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
