スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 7話「追憶」

月面の居住区はスパリゾート?
ってわけで喫茶店の女主人シェリーのはからいでジンが連れてきたのだけど、ドラゴンにはもちろん初めてだよねw。
ギオジントアを挟んで気まずいような、、、トアトアで人魚姫の話、結ばれないのかあ、でもジンはそんなことはないと言う。
ギオトアを守りたいと思ってるけど、ジンがいたら自分は本当に邪魔者なのか、ギオは自分がトアにとってなんなのか分からなくなってきた。
そこへリンドブルムユニットもドラゴン捜索にスパへwつかハウリングスターとアマデウスはなんかウキウキでアキラマキナのナイスバディに敗北宣言?w
ライナだけ別行動。
最初にトアを見つけたのはジークリンデ、そしてあっという間に囲まれててリゾートが一転戦場へ。
完全に包囲される3人、ギオがアクチュアライズしようとするからみんなで止めたら地下に強い衝撃!底抜けた~~~!
一方ガーネットをつけたヨナミネはライナとの密会を見てしまう。
底抜けて、気付いたジンのそばにはジークリンデ、脚を痛めていた。
助けようとするジンを痛いのに袖にするジークリンデ、ツンデレですなあw。
別のところでは、アキラを助けるトア、他のドラゴン連中は一箇所で主人を心配していて戦いどころじゃない。
逃げ場を探すジンとジークリンデ、休んでる間にジークリンデは夢を見た、頭が良すぎるからいつも一人だった昔のこと。
それを勇気付けるジンに、少し心が動いた?
そう思えたのは飼い犬のアマデウス以来、、、。
一方ドラゴンのアマデウスはジークリンデが心配で、更に壊すw、それが元でなんとか3人は逃げ出せた。
しかし地球ではカズキが謎の女とアクチュアライズ?月へと向かう。

今回はほんわかテイスト、本当に捕まえる気があるんですか?って感じのノリでジークリンデにジンフラグが立ちましたとさ。
アキラマキナもどっちかというとジン側だからリンドブルムユニットもなかなか脆弱w。
一方でライナはいつも極端な行動を取って、今回ガーネットとの密会はどうゆうこと?
簡単に考えたらジルアード軍へのドラゴノーツ技術の漏えいかな。
まあ流れ的にはそうなりそうな感じだね、それでこそ今いるドラゴンたちが強力する形になれるのだから。
宇宙の敵もいるのに面倒なこった。
次回はカズキの怨みが晴らされる?
っていうか今回も利用される側になっちゃうんじゃないの?
スポンサーサイト
Date: 2007.11.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。