
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もやしもん 7話「開幕!農大春祭」

突然農大にサイレンが鳴り響く、春祭が始まったというけど、何これ?
門を閉鎖して3日くらい大学の外に出られない、独自の通貨も発行、しかも紙風船とはりせんでルールを知らされないゲームも開催され、ある条件を満たさないと春祭は終わらないとか、、、。
教授も出店、究極の媚薬って相変わらずグロイ、でも妙な信憑性が侮れない、10万かぁw。
女子連中は順当に過ごし、美里川浜直保たちは10万捻出に苦慮?w
取らぬ狸のなんとやら。
一方主催する農志会は夜の飲み会襲撃作戦を実行、次々と紙風船を叩き金を奪っていく、返り討ちもありらしいよ。
3人も襲われたけど、相手はアヤさん?
ルールは互いによくわかってないらしく、混乱w。
にしてもここだけでしっかりと世界できあがってるなあ。
そして農志会と学生との金をかけたバトルが始まる。
敵は体育会系?とにかく強力。
なのに媚薬が欲しい奴らは他にもいて、焦る3人。
なんとか生き残ったら、倒された奴らからの情報で敵は正門に座ってる男とか、しかも倒すと10万という噂が、燃えて妄想に走る美里w。
次回へつづく。

面白い展開だwしかも設定がしっかりしてて考えられている、っていうか実際にやってることなの?
なんていうか研究室の3人娘は結構人気者で、葉月もすっかりなじんで、これはこれで女子の少ない農大じゃ半端無い羨ましさらしいわけで。
そういうシチュエーションも込みで、盛り上がってきた~w。
オレはやっぱ武藤かなw。
Date: 2007.11.23 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
