
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げんしけん2 7話「卒業症候群」

卒業直前、久我山は就職、田中大野と微妙に引っ越しのことで暗闘中w。
が来て、大野は本音が、卒業するみんなにおいていかれる気分。
一方の斑目は未だに就活中、なぜかくじアンの卒業エピソード。
そして卒業式当日、も因縁浅からぬ相手に卒業参りw。
みんなはいつもと同じ会話、でも大野だけ田中の卒業が複雑、それを見つめる千佳
でも大野が残っていることで少し晴れたみたい^^。
記念撮影の時、話してて止まってくれないし、やっと撮ったら遅れてきた斑目がフレイムインでブレてる^^;。
斑目に就職口みつかったか聞けない笹原
笹原は次期会長に大野を押すが、渋る大野、でも鶴の一声のの囁き
「会長になってコスプレ研究会にしちゃえば?」
突然乗り気な大野、そして千佳にコスプレの魔の手がw。
夜の追いコン、盛り上がってものコスの話とか田中の作った美少女フィギュアとか、そっち系に、しかも意識しすぎで女を意識?w
咲の話に偏って、咲も暴れて、大野は急ピッチ、少し田中に厳しいw。
斑目はそこで就職の報告、でも場所は大学の近く!?
そして終電前にいつものように解散、また、とか言いながら。
これで卒業。

なんというかしっとり、こうゆうもんだよね。
時間が来れば分かれは来るし、そして新しい人が入ってくる。
確かに付き合ってる人とかは複雑か、普段、てのが続けられなくなるだけで大きな不安があるし。
にしてもこのアニメは時間の進みが早いのな。
この分は2年くらい進む?
次は新キャラかな?
全体の関係が分かりはじめたとこで、やっとなのに抜けてくし。
女が抜けないのは良いけどw。
でも女の方が強くなるみたいだな^^;。
それが次回?ってコス研になっちゃう?
Date: 2007.11.25 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
