
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 47話「進撃せよ!七部族」

ちょっとは危機感出てきたか、影の大王、ファローに発破かけて新たな手先をさずける。
にしても何から何までリーフたちの動向を知ってるってのは、まだスパイがいる?
リーフたちは城の近くまで来たが、警備が厳しくて入れない、でも地図の抜け道を使えば入れそう。
しかも警備が手薄、罠かも知れ無いけど行くしかない。
地図どおりにうまく入り、牢屋へ着くがそこにはマナス、ゼアン、グラ・ソン、ファーディープがいた。
どうやら動きが読まれていたらしく簡単にみつかってしまった。
体勢を立て直そうと出ようとするけど、通りがかった中庭のやぐらの上にデインが縛られていた。
罠と分かってるから迂闊に近づけない、でも死刑の用意にいてもたってもいられないリーフは飛び出してしまう。
そしてそこにイカボットが現れる、攻撃は効かない上に圧倒的な力になす術もない。
リーフが追い詰められたその時、ジョーカーが大量火気で助けてくれた。
そしてデインを救い、儀式の続きを始める、全てを終わりにしてくれと差し出したベルト、しかしデインは剣でベルトをすくいあげ、笑い出す。

デインは敵」説確定か!?
剣で持ち上げたってことは、触れ無いってことだしそうでしょ。
でもそれ奪われたらやばいのに、多分ファローを越えて影の大王から使命を受けている、あるいはこいつが影の大王?
そのあたりもまだ謎は残る。
にしも予告のデインの悪い笑い方、次回に期待w。
Date: 2007.11.26 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
