
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げんしけん2 8話「こすけん」

春、千佳の下に届くコミフェスの当選、部室に行くと大野がコス広げて、千佳を挑発的に誘ってる?w
コミフェスで自分の漫画を書くのが恥ずかしい千佳
コスするのも恥ずかしいし、腐女子なのに腐女子を軽蔑する弾けられない自分も恥ずかしい、でも大野はコスで恥ずかしさを克服せよ!無理!w
自分の恥ずかしい妄想なんてとても、、、でも大野はそういう人もいるしそんな萌える千佳は嫌いじゃないw。
盛り上がったらコスプレしたくなる大野w、はめられた形で千佳もコスプレ、笹原に見られて、恥ずかしさでもう涙w。
新歓でコスプレ披露^^;会長が大野に変わって会長のコス前面で勧誘、本当にコス研に、、、。
でも朽木の接客はキモイwつか扱い最悪w。
笹原はいろんな人がいるのが部活、普通に扱ってあげようよと言う。
たまたま来た朽木に普通でいればそこまで嫌われないよと言ってくれる。
ギクシャクしたまま受付してて、咄嗟に万引きを捕まえたのに、突き返されたコスを抱えていたら大野に糾弾されてキレて、暴走^^;。
結局新入会はゼロ、大野軽くへこんだw。

人が減ってバリエーションが、って言っても千佳vs大野な展開は面白いし、コス研へ流れるとか楽しいw。
なんていうかオタクな粘着質とか後ろめたさと、のノーマルな感覚の対比は面白い。
だから言えることとかもあるし、良い意味でかきまぜてくれるw。
でも新人入って欲しいなあ、千佳の先輩面も見て見たいしw。
Date: 2007.11.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) げんしけん2 第8話 「こすけん」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
げんしけん2 第1巻荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。本来ならば喜ぶ所なのだが、荻上の心境は複雑だった。「いまさら」ながらやおいを描き本にする事が恥ずかしかったからである。悩んだ荻上は大野に相談しに行った。大野はコスプレとやおいとジャンルは違えど... >READ

2007.11.28

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
