みなみけ 8話「ほさか」

題名からしてキモチワルイw。

しょっぱなからほさかに見事に捕まってるマキ春香に近づきたいほさかマキアツコ速水先輩で南家に行くことを聞いて春香と友達になってなんとか行けないものか思案妄想するw。
マキは必死で速水先輩に助けを求めたら、面白がって春香連れてくるって^^;。
ほさかの妄想に付き合わされてひたすらキモチ悪いマキ、しまいには春香にやばいとこ見られて、違う~~~!w
一方南家、風船ガム下手な夏奈は風船ガム師範の千秋に屈辱&教えを乞うことに、毎回千秋は風船割られてるけどw、何故あるか分からん柔道着で特訓!
そこへ春香が帰ってきて、おもむろにガムを噛み始めると、か、神技!神の舌技!(少し恥ずかしい春香w)
次の日、春香の弁当にたかる速水先輩、つうか部活の先輩でもないからね、あんたw。
速水はそのおいしさを匂わせて、ほさかを挑発、つうかほさか以上に厄介じゃない?この先輩^^;。
ほさかが春香の教室に行くと、いたのはアツコだけ、視線に負けて対応するアツコw。
見事に妄想に付き合わされて、ちょっとカッコ良いと思ったりキモチ悪かったりw。
でもってアツコの発した一言でほさかは料理に目覚めて、春香のために毎日弁当を2つ持参するほどに。
アツコの言うことなって聞いちゃいねえ、泣くアツコw。
その弁当に食いしん坊速水も箸をつけて軽くショック!お前が作ったのか!w
次の日の南家、朝に炊飯器に米がない!だからご飯を食べてないから春香は力が出ない。
その情報を知った速水先輩、再び計略wほさかを焚きつけて弁当を渡させようとするw。
弁当を持って教室の入り口に立つほさか、でもアツコのおにぎりに恍惚の表情の春香にショックを受ける、俺の出る幕じゃない、、、意外とこいつの愛は本物?w
春香を喜ばそうとするほさかの食材探しはもちろん妄想、それすらもキモチ悪いw。
そして春香はいつものように普通にお買い物^^。

ほさか全開で、妄想だらけだな、この男^^;。
でも春香の接点はなかなか持てない、案外速水先輩の言ってることが正しいのかもな。
それにしても最大の被害者はマキとアツコ、ことあるごとにほさかと話すことになるし、春香を守るのも楽じゃないね^^;。
今回は夏奈千秋の露出は控えめだけど、それはそれでインパクトありw。
にしてもそれぞれのクラスメートで話が作れるんだからこれなんでもできそうだな、うまくやったw。
次回は夏奈でも風邪ひくのか!の巻w。
スポンサーサイト
Date: 2007.11.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ