
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もやしもん 8話「農大正門攻略戦」

オリゼーのぬいぐるみかぁ、付録的には反則、どうすっかぁ、クリソゲヌムなら即買いなんだけどw。

学祭も3日目、全滅で学祭を終わらせると宣言する農志会、こうなったら残存勢力で正門を叩くしかない!
つか研究室の女子3人は長谷川の服を着るしかなくて揃いのきわどい服w。
農志会も殲滅に必死、おびき出して自ら影を作って囲む作戦。
そうこうして、正門に西日が当たる夕方、ついに残存勢力と農志会の最後の戦いが始まった、3日分の汚れた服についた菌が舞うw。
そこへ突破を狙う美里川浜の特攻!
でも玉砕し正門の大将の前に送られる車輪突きのバック。
中には直保、でも大将は巨大でタイマンって^^;。
でも止まっちゃった?^^;
実はロボで菌がいないから直保が見破り勝利!正門の鍵と10万ゲットだぜ!w
でもっての媚薬即購入w、でも罠張ったら最初にみつかったのが長谷川で、簡単に見破られて武藤葉月の知るところにw。
結局長谷川が全部食べて効き目無し、男3人荒れるw。
でもってあぶく銭を手に入れたは女子と打ち上げwでも長谷川には美里のところに酒を持ってくように頼む。
でもその酒ってのが、究極の酒と伝説の泡盛らしく、研究のためと二人の酒は進む、でも長谷川の許容量を越えた音、酒癖発動!w
「生肉って好き?耳噛み切って良い?」って言いながら顔に爪を立てる、、、恐っ!
結局朝まで、長谷川美里の部屋で起きると、とんでも無い事態にそっと出て行く長谷川、これは反撃されないための美里川浜の馬鹿作戦w。
一方の葉月はちょっとなめた媚薬で、朝起きると武藤の部屋でって、どうして!?
一段落したここに至ってがいなくなったことに気付く直保

女がいると華やぐなあw。
とにかくそこに事件は起きるのだよワトソン君。
段々はっちゃけてきて良い感じに、農大のイベントも面白いし、何が起こるか楽しいシチュエーション。
長谷川の酒癖の悪さも次なる一手に使えそう、脅迫とかw。
にしても教授はどこまで計算してあんなことしてるのやら。
つうか媚薬は長谷川に効いたの?効いてあれなら、付き合う?w
あと、武藤葉月の関係が進展する?w
Date: 2007.12.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
