
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 48話「親友デインの正体」

ブラックデイン登場!w

スパイから何からすべてデインの策略、奴はオルだった、そこへ大量のオルがやってきてなす術もなく追い詰められて行くリーフたち、デインのあざ笑いがこだまする。
その最中、ジョーカージャスミンを助けるために深手を負う、リーフは逃げたデインを追う、更に影の憲兵団に囲まれ身動きが取れずジャスミンバルダジョーカーは捕まえられる。
それを見て、他の七部族は一時退却、今のままでは太刀打ちできない。
デインに追いつくリーフ、しかし切れば切るほど敵は強化され、急所も傷つけることができなくなった、絶体絶命のリーフ、しかしファローがデインの邪魔をする。
ファローは影の大王に寵愛されるデインが目障りで仕方なかった、一瞬の隙を突いてリーフはベルトをデインに巻き付け、急所を突き刺し倒す。
しかしバルダジャスミンジョーカーが捕まったことを知ってしまう。
一方、深手で虚ろなジョーカーが牢の中で口走った言葉は、まるでジャスミンが自分の子供のようで、、、。

一応仮説大当たりな回、まあ伏線があれだけあったらね^^;。
敵本拠地での攻防、逃げるも攻めるも難しい状況になってこれからだね。
その最中でジャスミンジョーカーの関係が明らかに、って感じか。
影の大王の正体が次の仮説かな、まだ分からなすぎだけど^^;。
Date: 2007.12.06 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

446たかひろ

Date2007.12.06 (木) 23:46:37

383アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
