
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 49話「決死の救出作戦」

前回でデインは倒したけど、バルダジャスミンジョーカーが捕らえられて、厄介なことに。

ファローはベルトを持って来いという。
ひとまず七部族の待つ隠し部屋へ、こんなときに城を建てたララド族の
マナスが役に立つ。
捕らえられた3人、でもうなされたジョーカージャスミンの名を呼び、自分の娘だという。
リーフたちは手分けして救出のために動きだす。
マナスの道案内は的確で、王の間へ向かう、防御用のあらゆる仕掛けを駆使して駆逐するが、影の憲兵団はどんどん湧いてくる。
なんとか王の間に着くがそれは罠、憲兵団に完全に囲まれる。
協力して切り抜けるが、クリーがジャスミンのいる位置を鐘で知らせ、やっと居場所が分かった。
他の仲間が盾となってリーフはそこへ向かう、しかしこの城、仕掛けだらけだな^^;。
リーフは敵をかい潜ってジャスミンたちのところへ辿りついた、そこでジョーカージャスミンの父であることを知る。
でもファローは火をたいて4人を焼き尽くそうとする、そこへ空からプリンたちがやってきて救う。
ファローはだし抜かれて、ついに最後の切り札、リーフの両親を人質にベルトを要求し始めた。

まあそんな感じで城の戦いは続くわけですよ。
今までの伏線が沢山あって、それが要所要所で効いてるのが面白い^^。
グラ・ソンの弓矢も良いスパイスになってる、まあ影の憲兵団は不甲斐なさすぎだけど。
でも世継ぎが誰か分からないままでリーフの両親登場なら、ついに明かされるリーフ出生の秘密、かな?
Date: 2007.12.10 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

430匠クリリン

Date2007.12.11 (火) 16:15:21

197最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
