
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スケッチブック ~full color's~ 10話「出会いの先」

これはデジャヴ?
写生会の日、みんな学校に集合、でもこれはいつかの展開、案の定の学校の裏山で写生会、、、。
みんなげんなり、でも虫好きの栗原先輩は季節のときどきの変化を楽しんでいる。
春日野先生は自分を騙しきれずにベンチでふて寝w。
秋を感じながらの写生会。
持ち寄った弁当でピクニック気分、そこへ野良犬がやってきて、木陰が餌付け?って根岸の上に鶏から乗せたらインプリンティング!
根岸になついちゃったよw。
みんなで犬の絵を書くけど、根岸の方ばっか向いてるw。
犬は写生会の後も学校内についてきて、みんなの完全包囲的な説得で飼うことにw。
みんなからもこの犬の絵を贈呈^^。
「分かったよ!責任を取れば良いんだろ!責任をよう!」
でも犬付き合いは苦手みたい^^;。
帰り道、例のカメラの子が根岸の目の前に来て、喜んでパシャリ。
あ!青いザリガニ!
でもってCMまたぎで涼風コンビは犬耳コンビ?
次の日、美術部でも犬の話で持ちきり、っている!しかも犬男!?ってカメラの子もいるじゃん!
誰?ってまずはに丁寧に挨拶^^。
でもってその子は根岸の妹のみなも、実はみんなが書いた絵が変で、っていうか独特?そうだユニーク!で興味が出たぞ!って来たんだね。
犬男の写真に興味津々でカメラを持って校内を行く
みなもの特技はききポテチw。
はパシャパシャ取るけど、なんか納得できない?
間違って取ったらピーちゃんと犬男のツーショット、偶然だけど良い秋の一枚が取れたw。
美術部じゃみなもも絵を書いてみよう、って色使いがアバンギャルドw。
触発されて手のひらペインティング流行w。
記念にみんなで集合写真、って涼風コンビいるしw。
みなもの秋の一枚は、の写真。
外は夕焼け、みんなほおがオレンジに染まる。

まずは絵がちょっとね、雰囲気に入り込んで楽しむ作品だけに絵のせいで入れなかったのは残念、アリアでもそうゆう時があって、マックガーデン頑張れ!
あとはケイトの巻き舌がなんか良かったw。
そして犬男は能登麻美子か、、、ミケも大原さやかだったし、声優の使い方がなんともw。
秋の一枚かあ、やっぱり木々でそれを感じる季節で、本当の黄色や本当の赤を思い出させてくれる。
行ってる学校の銀杏の黄色は鮮烈すぎて、でもその鮮烈さはあっという間、の青、木々の黄色と赤はひとときのパレット、そうなんだよね、本当は貴重な季節なんだよね。
そういうことを気付かせてくれるから良いアニメだ^^。
Date: 2007.12.12 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
