スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カンバニエopsの消化方法

自分はそう長い時間入れる人じゃないです。
だからソロのブログ書いてたりしてるけど、今回はカンパニエopsの消化方法。
手順はこんな感じ。

1、目標はカンパニエopsの物資確保?、勲章なしでもできるはず、これは安価なアイテムを持って来いってもので、自分のいるウィンでは、サルタ綿花、モコ草、マージョラムのどれか。
入手は簡単なものが多いです、一部刈ったり掘ったり切ったりしないとですが、正直ウィンのマージョラムは面倒だったりしますが^^;。

2、自分の場合はこのopsを受ける前に西サルタで軽く刈りに行ってマージョラムを何個か刈っておきます。
他のものは競売から購入可能。

3、こうしてカンパニエopsを受けて、水の区Sの食堂のあたりのQuartermasterのとこに行って聞く、アイテムを指定されます。
その場でトレード、経験値90、戦績480ゲット。

4、そのまま報告に行って、その後すぐにオファー、って感じで繰り返すとものの5分で7枚あっても消化可能。
さらに経験値が欲しいジョブでやると経験値600くらいゲットできます。
戦績も勝手に増えるから戦績アイテムで欲しいものがあってもほどなく揃えられます。

っていう感じで、本当はいろんな冒険したいけど時間が無いって人はいろいろメリットがあるので試して見ると良いかもです。
ちなみに自分は学者上げの合間にここで経験値ゲットするようにしてます。
こんなに早く消化できるのは他には無いんじゃないかと。
スポンサーサイト
Date: 2007.12.19 Category: ファイナルファンタジーXI  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。