
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バンブーブレード 12話まで

話は熱血剣道ものなのか、女の子たちが騒いでる系のものか微妙な領域だけど、見てて楽しいですな。
天才剣道少女の珠姫が唯一の琴線である正義の味方に憧れて剣道部に入るとこから、部長の紀梨乃、幽霊部員の鞘子、白黒使い分ける新入生の、その他男子新入部員が入ってだいぶ剣道部らしくなるとこまで。
今は前に剣道をやってて剣道が好きなのに勉強ができないからあきらめた聡莉を引っ張りこもうっていう頃。
これで5人揃って団対戦ができる。

珠姫の成長を微笑ましく見つつ、一方でお母さんの影は気になる感じ。
剣道は別格の強さだけど、普段は子供なギャップが良いw。
紀梨乃の天然と、鞘子のアップダウンの激しい性格、裏表のあると材料はばっちり、聡莉はまだキャラ確定してないからこれから楽しみなとこ^^。
意外との彼氏の段十朗が鍵を握ってると思うんだけどどうかな?
基本は笑いだけど、あんまりブラックな方向に引っ張り過ぎないのは良いと思うし、ほんわか具合は楽しいw、デフォルメで2頭身キャラにもなるしw。
もう力抜いて見てますよ^^。
こんな感じで行って欲しい。
Date: 2007.12.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第12話 「東の事情とメイの事情」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
バンブーブレードDVD 一本目紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人たち.... >READ

2007.12.19

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
