CLANNAD 10話「天才少女の挑戦」

前回で一段落、風子は今後出てくるのかな?

今回は朋也ことみを演劇部に勧誘「その人いじめない?」。
もうやり取り面白すぎw。
凄い人見知りで友達いないから、お節介で紹介して回って、には怯えまくりw。
でもってコミュニケーションの一貫で突っ込み練習w。
と椋とは波長があったみたい。
なんだかんだで演劇部の部室で仲良くなったわけだ。
最後に聞こえてきたヴァイオリンに反応、慣れた手つきで音波攻撃(範囲)w。
蛍光灯や窓ガラスも崩壊w。

朋也の恋人疑惑は盛り上がってきたぁ。
合間にあった風子のかけらが二人に残ってるのは微笑ましい、復活希望^^。
ことみは「いじめる?」がツボ、面白すぎw。
能登麻美子の声でこれは反則だな^^;。
智代のクマ、疑ってたけど蹴りで確認w絡ませてくるなあ。
はあくまで椋の恋を応援、でも本当は、って流れなんじゃ?
とにかく映像の質は文句なし、最初の不思議な映像の手の動きとか丁寧だな。
このことみも両親になんらかのトラウマありで、これからなんだろうな。
また泣かされそうだw。
にしても予告遊びすぎだろw。
Date: 2007.12.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ