スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スカイガールズ 23話「失われた翼」

ワームの中から音羽の弟、優希。
この状況は周王すらも理解不能、優希は言う、ワームのメッセンジャーだと、そして待っているという。
エリーゼは敵の攻撃に傷つき、アイーシャも倒れ、音羽は抜け殻のよう。
アイーシャが倒れたのは優希がコネクトして来たから、ユウキが言ったのはネストの位置。
これからの作戦、それはアイーシャに似た遺伝子の音羽をネストの中心に送り込み、ワームのプログラムを書き替える。
明るく振舞う音羽、でも新しい練習メニューをしようとした途端、音羽はソニックダイバーに乗れなくなる、それは心の問題。
そんな音羽アイーシャが会いに来た、アイーシャが優希に似ているのは遺伝子が似ている、そしてアイーシャが語る真実、それはアイーシャなりの励まし、他の3人も音羽が空を飛ぶのが好きだと知っている、必ず戻ってくる。

話は予定調和的なとこが多いけど、感情移入してたら問題なしw。
音羽はこのショックを精神的に克服する、時間かかるかもだけど。
アイーシャも音羽を通して変わってきたし、このことが最後に効いてくるはず。
でも優希を奪った理由としては作中の理由じゃ不十分な気がする。
優希が必要と言っても、メッセンジャーとしてだけ?
それともワームの危機を回避するため?
そのあたりも込みで佳境へ。
スポンサーサイト
Date: 2007.12.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。