
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スケッチブック ~full color's~ 11話「風邪の日と、ねこねこpart3」

今回はが風邪引いて、一方で猫たちが相変わらずの楽しい井戸端会議w。
人の優しさが分かるし、それはそれでいつもと違う一日。
猫の事情、梶原姉は危険な餌をくれる人間、風邪を押して出してくれたの、この餌におう^^;。
は猫の気持ちは読めないのねw。
だから猫達は人間に気持ちを伝える会議!w
一方のは布団の中で暇で、天井を見てたらいろんな物が顔に見えてくる、ポン・チョイミンさん、ゴモスw。
暇つぶしうまいほうだと思うw。
学校じゃの風邪が美術部の人達に伝わって、それがあとでね。
猫会議はヒートアップ!w
クマの分析は詳細、でも字書けてんじゃんw。
そしてポチの登場で自体は一変、妙な大喜利形式にw。
その日の夕方、夏海葉月、ケイトがお見舞いに梶原家へやってきた。
ロールプレイングゲームの勇者の気分w。
谷w。
美術部のみんなのお見舞いの品がとても暖かい。
さらに栗原先輩、樹々先輩、木陰に涼風コンビも届けに来てくれて。
猫会議、最後にポチが異国の禁断の儀式を持ち出して、、、梶原姉、賞味期限の切れてない餌を与えよ!
ってこれ、盆踊りじゃないの?w
みんなのお見舞いで寂しくなくなった、風邪は治りかけ階下に降りるとちりめんじゃこが腐りかけを聞かされて、次からは賞味期限切れじゃないので^^。

絵は戻って良かったし、まったりして○。
普通は風邪ひいたくらいでここまでしてもらえないもんな、もちろん暖かい。
猫たちは相変わらず面白い、猫のツッコミいいなあw。
大喜利はほとんどボケだしw。
ミケハーさんを軸に、自由なグレに、大げさだけどクマポチはブレークスルーキャラ?
人間も面白いけど猫の方が上行ってるなw。
あともうちょっとで終わるのがちょっと寂しい。
Date: 2007.12.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
