もやしもん 10話「ゴスロリキッス」

なんだか気になるゴスロリ少女、あの酒屋になぜかいる。
でもそれって、分かったら突然キスされた!しかも葉月に見られた!
葉月とは買い物の予定、その場を逃げるようにつきあう、敷物の買い物、つきあわされて重労働、しかも家にまで手伝いに来させられて。
初めての女の部屋、でも除菌グッズばっかw、しかも女のおしいれは宇宙とかw。
一仕事終わって、夕食はカレー、そこで直保の秘密を聞く?
お茶を濁して、どうやら家には連れてきても気は無いみたい?男として、、、。
それから直保は菌が見えなくなった、被害者は川浜と見里。
葉月はたまたまゴスロリ少女と放すはめに、でも会話がかみ合わない、葉月は正体に気付かないまま、疑問符な会話。
一方で長谷川直保が菌が見えないことに気付く。
これってどうゆうこと?

菌劇場の菌のぼやきががかわいいw。
一応話の中じゃまだってばれてないことになってるけど書いてみました。
何に目覚めてるんだかいろいろありすぎて分からん。
でもキスの意味も気になる、見えなくなるのと関係してる?
それとも長谷川じゃないけど恋をすると力がなくなる?
なんていうかいろんな可能性を広げてるのは好感、アニメって分かり易く見せる傾向があってそこからづれてるのが良いね。
そんなわけで1クールらしいから、そろそろ佳境。
理由は楽しみ^^。
スポンサーサイト
Date: 2007.12.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ