
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 50話「真実の世継ぎは誰?」

次から次へと卑劣に来る敵って倒す時に心が痛まないから良いよね^^。

今回はリーフの父母ジャードとアンナが人質、さすがはファローw。
動けないリーフジャードは言う、ベルトを渡すなと。
リーフはその意思を継いでベルトを守ることに決める、すると7部族が村人を連れて助けに来た。
プリンが兵士を倒し、ジャードとアンナを救い、バルダファローと一騎打ち。
バルダにとってファローは城を奪った敵、互いの存亡を賭けた戦いでついに討ち取る。
そして戦いは終わった。
しかしそこで発覚する、ジョーカージャード、ということはこのジャードエンドン
つまりリーフはデルの血筋、そして世継ぎ。
子供をお腹に宿していたから頑張れたあのとき、身代わりとしてジャードとアンナが旅立ち、エンドンとシャーンは二人になりすましデル城の近くで時期を待った。
民の信頼を得ているリーフなら誰もが認める、なのにベルトをつけても光り輝かない。
その時、ファローが復活、奴はオルだった。
高みでファローと一騎討ちするリーフ、それを見て民が応援する、するとベルトが輝き始めた。
民の気持ちを受け自覚し、そしてやっと王として覚醒する。
ファローはその輝きに倒されそうになるが、アクババに救われる。
気付くと空をアクババが埋め、闇の大王が現れるという、暗雲と雷、不穏な空気が漂う。

最後に過去の回想が改ざん発覚w。
しかも意外と狭い世界、ジャスミンはジャードの子だし、一緒に旅してたのは近所の人って感じ。
なおも闇の大王の正体は分からないまま、アクババが群がって、一体いつ出てくるのやら。
オズの魔法使いばりにブラフだったら面白いんだけど。
これで長々と続いたこの話も佳境に、ブログ書くのも長かった、もうちょっと頑張ろう^^。
Date: 2007.12.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
