
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スケッチブック ~full color's~ 12話「スケッチブックの日」

今回は画材を買うついでにみんなで都会へお買い物^^。
幼い、かわいい、そんな夕焼けの情景。
OPが違う!ARIAなパターンだ。

行ったのは葉月夏海ケイト、感じ方がみんなバラバラだから場面場面の反応の違いが楽しい^^。
葉月は新しい通帳のデザインに銀行のキャラがなくてショック、引きずるw。
更に画材屋じゃ微妙な値段の高さとか割引に反応w。
夏海は常に全力、勢いだけは買うけど、少し周り^^;。
画材屋で慣れて無いお兄さんにケイトがレクチャー、誕生日プレゼントを探してあげる、基本振り回されるんだけどw。
でもって、今回のはお兄さんと妹、とか姉と弟とかの関係が気になった。
結局スケッチブックを薦めて、自分たちもスケッチブックが素敵なものに見えてみんな購入^^。
偶然公園で根岸兄妹が写真を撮ってるとこに会って、恥ずかしいとこ見られて兄ご立腹、いつもと違う兄らしさには興味津々、葉月は一緒にいた犬男にデレデレw。
それでも傷が癒されない葉月の前に銀行のキャラのクレーンゲーム!
飛びつくけど、結局1プレー200円にたじろぎ、断念、、、。
そのゲームセンターでをみつけた空、も自分と一緒にいる時と違う
昔のと行った公園、昔は相当バイオレンスな弟さんだった?w
家に帰るといつもの、でもバイオレンスじゃないw。
その頃、朝霞の家では誕生会、姉のプレゼントはクマの首輪、見えなくなったけど、、、兄のプレゼントはスケッチブック、そうこの人が空とケイトと会った人。
一方の根岸家では父に送る写真選び、恥ずかしい写真で決まり^^。
美術室では新品のスケッチブックに最初に何を書いたか見せあって、朝霞は大切にしたいからまだ考え中。

今回の涼風コンビ、ファミレスでもその能力を如何なく発揮、手で犬と蟹作って会話、シュールすぎるだろ。
うちも兄弟いるけど男同士じゃこんなにはならんのかもなあ。
異性の兄弟だと、やっぱ男は女を守る、って感じな気持ちが強いしその分仲良くなる?
まあ実際はそうでもないと思うけど、作中の兄妹や姉弟は仲良しで何より^^。
今回の絵は良かったね、雰囲気もしっかり出てたし、でも少し服の設定にらしさが欲しかったような。
みんな結構決まってたけど、普通はもうちょっとねえ。
まあよそ行きな服は新鮮だったけど。
っていう感じで来週で最終回、オチがあるのかフェイドアウトするのやら。
Date: 2007.12.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) スケッチブック ~fullcolor’s~ 第12話 「スケッチブックの日」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スケッチブック~full color's~ 第1巻日曜日、皆で久しぶりに街へ遊びに来た空たち美術部の1年生メンバー4人。訪れた画材店で空とケイトは妹へのプレゼントを選ぶ青年と出会い、『スケッチブック』を提案する。結局自分たちも1冊ずつ買った一行は、最初の1枚目に何を.... >READ

2007.12.24

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
