デルトラクエスト 51話「決戦 アクババ軍団」

巨大な飛竜アクババの群れがデル城の上空に集結。
でもベルトは光り輝かない、リーフが後継ぎじゃない?それとも宝石が本物じゃない?理由のわからないエンドン王。
ベルトの真の力を出せない限り、影の大王は倒せない。
そしてリーフはアクババの上でファローと一騎打ち。
城では全員がかりでも、アクババ一体にも歯が立たない。
空での戦いはファローがオルだから簡単じゃない。
しかし弾き飛ばされてベルトが放り出された時、ファローがそれに触れると宝石が散らばり、ファローは倒せたがリーフも急降下。
しかし以前に門番にされていた鷹に命を救われる。
城に落ちた宝石たち、アクババが奪おうとした時グノメ族がキンに乗って助けに来た。
バルダがアクババからトパーズを取り返すと、突然輝きバルダは幻の中で冥界の母を見る、その言葉に覚悟をもらってアクババを一体倒す。
次々と宝石を集めて行く、バルダ、グラ・ソン、グロック、マナス、ルーカス、ファーディープ、ゼアン。
戦いの中、エンドンは宝石の並びの違いに気付きリーフにそれを伝える。
しかしそこへ影の大王が現れた。

ついに影の大王との対決、でもかなり巨大な^^;。
宝石はみんなが持っているから、後ははめるだけだけど、正しい順が分かってんのかなあ。
とにかく佳境、もうひたすら見るだけ。
にしてもラスボスの本体がやっと登場、でも宝石揃ったら倒せるらしく、宝石が揃うまでが勝負?
次回は曜日と時間が全然違うから注意、関東だと31日の朝11時だから。
Date: 2007.12.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ