
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げんしけん2 11話「リアル・ハードコア」

きたよ~~、ってわけでコミフェス当日、千佳笹原二人だけの。
大野と外人さんは楽しい、バルス!とか言うなぁw。
千佳笹原に中を見られたくなくて、触るな!って販売できないから!w
千佳は自分の作品を手に取ってもらうことと笹原への気遣いでいろいろ大変。
大野の方はアンジェラと一緒に胸の大きさとかコスの良さで凄い注目度^^。
そしてついに千佳の本が売れた、その時隣にいる笹原が嬉しそうなのがなんだか凄く良くて凝視&照れ。
でももちろんそんなに売れないから笹原とのなんのことない就職や漫画家になるならないの話。
そこへ昔の友達が来たり、スーが来てかき回さしたり馴染まれたりw。
終わった後は銭湯物語?
みんな裸で、千佳はすっかりスーになつかれて面白い、大野もお守りは大変だし。
こうしてコミフェスの次の日にスーアンジェラの二人は帰って行った。
嵐のようにw。

千佳はコミフェスを通していろんな経験して、何かが変わった?
オタクへの違和感とか外人の自由さやオープンさを見たしね。
まあ男連中は変わらないけど、女は感化されるかも。
大野の積極性もうなずけてよくできてる。
まあスーの日本語は面白かったけど、全部分かったらやっぱいけないかな^^;。
つうか幅広すぎだろw。
さて、次回がラストで、リアルでファンタジーなこの物語もどこへ落ち着くのやら。
にしても最近の後藤邑子は外人キャラ?w
Date: 2007.12.25 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
げんしけん2 第1巻コミフェス当日、二人で売り子をする荻上と笹原。お互いを意識してしまっているせいか、どうにもギクシャクしている二人。だが初めて本が売れたうれしさと、他人事なのに自分の事の様にうれしそうな笹原を見ているうちに荻上の緊張も解け、笹原の就活の... >READ

2007.12.26

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
