ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 12話レビュー

もうわけわかんないっす。

第4のドラゴンの出現、一時はコミュニケーターに戻ったもののあぶりだしたとこでアキラマキナが戻ったリンドブルムユニット総出でも歯が立たない。
一方でノザキに突き離されたキタジマノザキの元に向かう。
それとは逆にギオとウイドーのいる島に向かったのは混乱に乗じてギオを手に入れようというカズキとヨナミネに誘導されたジン、しかしカズキの狂気がギオジンを焼却路に着き落とそうとする。
その頃、ノザキはISDA地下のドラゴンの元に、そしてそのドラゴンをキタジマの目の前で廃棄してしまう。
そして第4のドラゴンがその場に降りてくるとノザキは光り輝きアクチュアライズ、そのドラゴンと戦い始める。
あっけに取られるキタジマ、その刹那突き落とされたギオが何かに反応すりょうにアクチュアライズ。

第4のドラゴンは人間に感化されたドラゴンに対しての憎悪があって拒絶、そして破壊しか考えていない。
それは人に手なずけられたドラゴンたちや人間の肩を持つアルブムが気に入らないのか、タナトスの意志なのか。
アルブムが身動き取れなくなったのとも関係してる?
更にギオが鍵を握ってそうな予感。
市民まで避難させてかなりのおおごとの中でフェイズ7ってのも気になる。
ただ、もうちょっとメリハリ付けた方が良いと思うし、解説編を一話くらい入れても良さそう。
展開速すぎだし^^;。
スポンサーサイト
Date: 2007.12.26 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ