
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カンパニエで経験値稼ぎ

これは流行りつつあることらしいので体験してみました。

一応PT組んで行って方がいろいろ楽なこととかありです、と言っても回復とか蘇生と互いの情報とか。

?まずは過去の所属してる国からカンパニエがあるところを探します。
あらかじめ全てのエリアを通過していることは条件なので、そうでないと行けないとこも出てくると思います。
そうやってカンパニエがやっているところへ飛びます。

?飛ぶ時、審査官の場所を把握しておくのも大切、面倒なら飛んだ後shoutすれば近いはずなので教えてもらえるかも知れませんが。

?弱いうちはひたすら回復に専念、レイズくらいできるようになってからでないと意外と稼げないと思います。
他には範囲が強くない雑魚を殴っている人をみつけて一緒に殴っても良いかもです。

?あと死ぬと評価が下がるので、こまめに審査してもらうのは一つの手です。
とにかくカンパニエが終わると経験値と戦績が同じだけ入ります。
うまくすると1時間で3000とか稼げるらしいです。
しかも死んでも経験値ロストはないですから、仲間とワイワイやるには結構面白いです。

?カンパニエが終わったら審査官に話かけて自国に戻って、またカンパニエを探す、の繰り返し。

自分はからくりサポ白で行って、白魔ヘッドにしていくと、ちょっとダメージ受けるたびに大量に回復してくれるので助かります。
しかもからくりって妙にタゲとらないので、どっちかって言うと自分が死んで、アクティベート待ちになりましたね。
黒魔ヘッドはレベル差からか、ダメ出せなかったので回復に専念したほうが良かったみたいです。
とにかく死なないようにやった方が稼げるので、姑息に隠れて様子を見るのもレベル低いうちは必要かも。
何度もやっていると強い敵とか、敵の攻め方が分かるからうまくなりそうな気がします。
そんな感じで試してみて下さい^^。
Date: 2007.12.27 Category: ファイナルファンタジーXI  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
