
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD 11話「放課後の狂想曲」

前回から朋也が面倒みてることみ、友達増えたけど、ヴァイオリンを武器に朋也の教室に出没w。
とのやり取りは面白い^^段々扱いが慣れてきたというかw。
にしてもことみと波長の合うと椋も凄いな^^;。
朋也の魔法少女の妄想は面白いw。
ヴァイオリン弾くのが好きだけど、被害が^^;だからの提案、ヴァイオリンの発表会?
どうして被害者これ以上増やすかな^^;。
仲良し3人組が行った後、朋也は二人きりになって、帰り際、朋也に好きな人がいるか聞く。
次の日は日曜、家にいたたまれない朋也陽平のとこへ行こうとしたら学校からヴァイオリンの騒音がwってわけでことみと一緒に過ごすことに。
ことみは朋也と会うことを知ってたかのように二人分のお昼、大きなアップルパイ。
初めてなのにおいしい、褒められて嬉しそうなことみ
本を読んでるうちに、朋也は寝てしまって、やっぱ変な夢だw。
あっという間に月曜の発表会当日。
集まったのは知り合いとかの恐喝で来た奴らとかw。
そこで美佐枝と智代が出会ったり、有紀寧の父母も集まってきた、罠とも知らずにw。
杏の強引な仕切りで発表会が始まると、阿鼻叫喚w次々と倒れていく人たちw。
無事(?)終わって、帰り道、ことみのためにみんな頑張るのが不思議な気分、でもある初老の男がことみに近づいて来てみんなで撃退。
ことみに聞くと「悪者」と。

勃発するイベントと楽しい学生生活の中、だんだん兆候が出始めてる感じ。
ことみの父母のことや謎の男、それでも朋也たちと過ごすことでことみの何かが変わっていく。
新しい話の序盤はこんな感じなんだな、嫌いじゃないw。
微妙な人間関係の伏線も入ってたり侮れないし、ちゃんと見てかないとな。
でもすっかり朋也は好かれてる女に囲まれて間接ハーレム状態w。
杏だってどうせそうなんだろうし、ことみはどっか違うかも知れないけど。
そのあたりもこれからの展開次第かな。
Date: 2007.12.31 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
