灼眼のシャナ 12話「清秋祭始まる」

悪い知らせ、でもそれが運命、それに立ち向かうと決めた悠二シャナ
フィレスが零時迷子を追っている、ヴィルヘルミナマージョリーへ伝えることを考える、フェレスのためなら人を見殺しにすることもいとわなかった彼女に。
清秋祭は始まった、仮装パレードが始まる、オズの魔法使いとロミオとジュリエット、とても似合ってるけど、かかしの池が死にそうw。
ヴィルヘルミナは何故かマージョリーを連れてパレードを見に来た。
それはヴィルヘルミナの誘いがマージョリーの琴線に触れたから、フィレスのこと、でも後刻に伝えることを言うことで終わる。
そしてパレードは終わって、池はダウン、覚悟を決めた悠二シャナは最後まで楽しんだ。
そして真竹がマージョリーを模擬店へ引っ張ってきた、田中がよく口にするからどんな人か知りたい?
マージョリーも素直じゃないけど付き合ってあげる。
みんなで過ごす清秋祭、楽しいひととき。
その中、二人でクラスの展示の受付をする一美悠二一美悠二に「待っていてもいいですか」と改めて告白する。
そしてパレードの仮装審査、優勝するシャナ、マイクを向けられて意を決して悠二に好きと伝えようとしたそのとき、風とともに自在式。
そしてフィレスが上空に現れ、悠二と対峙する。

展開は面白い、まあヴィルヘルミナマージョリーが都合よくいるのはご愛嬌。
でもこの後の展開は分からない。
もちろんあっさり悠二を壊そうとするかも知れないし、逆の意味でシャナの敵になるのかもw。
だからこの終わり方はある意味日今日だけど面白い。
OPのリボンのシャナを見ればこの展開はかなり読めてるけどね。
まあ次にならないとなんにも始まらないんじゃね。
しかし池ネタ引っ張るw。
あとは一美は一歩踏み出して、それでも負担にはなりたくない奥ゆかしさがなんとも^^。
まあそうは見えてもなかなか逃げ切れないような恐さを秘めてw。
シャナももうちょっと全校生徒の前で告白するとこで、だからってもうテレは無いみたいだった。
まあそこで言わせないのがこの話、まあどう転がるか楽しみに。
Date: 2008.01.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ