
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デルトラクエスト 53話「ふたたび冒険の旅へ」

OP変わった、ってことはまだまだ続くのか、、、。

城の復興も進んでしばらくたってから、平和そうな街と城、王を探す家臣w。
肩が凝ってリーフジャスミンも城は落ち着かないらしいw。
まあ皇太后(リーフの母)もそうみたいだしw。
でも街に出たリーフは暴れるオルをみつける、なんとか撃退するが、これは影の大王がデルトラをまだ狙ってることを意味する。
リーフは影の大王を倒しに行くと言い出すがジョーカーは諌める。
リーフ、唯一のデルトラの血を引くものが討たれたら、この地はまた荒れてしまう。
自分一人の体じゃないからこそ悩むリーフ
そして誰にも告げずに街を出る、城の中では国民たちのことは分からない、だから影の大王につけ込まれたたんだ、だから再び旅に出る、一人で。
でも森の中でジャスミンバルダが待ち構えていた、互いに減らず口を叩きながらも嬉しいリーフ。
でもそれはオルが化けた者。
すんでのところで本物登場、倒せはしたが、背負ったものの大きさと自分の無謀さに反省するリーフ。
そして3人揃って新しい旅へ発つ。

続くことが分かったから、本当は前回で影の大王を倒して、ジャスミンとも結ばれるはずだったのに、製作者の都合でこんな感じにw。
ジャスミンをあくまで仲間として必要って言ったのもこれで納得。
にしても国王が簡単に抜け出せる城ってどうなの?w
まあ平和感が出てて良いエピソードだと思うけど。
一応目的はまだ本当に平和になってない世界を見て回るってこと?
それとも影の大王討伐?
とにかく今まであった世界観がどう生かされるかは見もの。
前に行ったとこに再び寄って、何が起きるのかとかね。
7部族との再会も楽しみだ^^。
Date: 2008.01.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
