
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなみけ~おかわり~ 新番組1話「温泉、いただきます」

もちろんみなみけの世界観そのままに。
でも絵が違う、、、。
基本は南家の三姉妹、小学生の千秋、中学生の夏奈、高校生の春香の日常、登場人物も親戚、それぞれのクラスメートと盛りだくさんw。

春香の芸には幻滅w作風変わってない?
っていうかテイスト全然違うじゃん!(ToT)
今までにできあがった設定を使ってるけど、少しエロくなってるし、ほんわかじゃないし、期待と違うから少し幻滅、、、。
でもこうなるんじゃないかと予感はしてて、嫌な的中。
期待があったからで、こういうものだと思えば悪くないのかも知れないからまだ見るけど、どうかなあ。
キャラ付けも変わってるし、面白さ減だしなあ。
でもこっちは見るのやめてもネットラジオは最後まで聞くよw。
ネットラジオの方が面白いからw。
は、逆にネットラジオの話が分からないと困るからテレビを見る?
なんかおかしくなってきたなあ^^;。
Date: 2008.01.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第1話 「温泉、いただきます」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ 1 (期間限定版)製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!! >READ

2008.01.08

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
