スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バンブーブレード 14話まで

なんだかいろいろあって、5人目の聡莉入部!良かったねえ^^。
でも聡莉を追い詰める様は素晴らしかった、蛇とカエルの描写とかw。
まあ本人はパシリゲット、くらいな気分かもw。
にしても妙な気分になる、最初は紀梨乃だけの剣道部が、そこに珠姫勇次段十朗が入部、引っ張られるように幽霊部員の鞘子が復帰、聡莉を引き込んで、なんかここまで来たなあ^^。
全員揃うまでは見ようとか思ってたけど、すっかり馴染んだなあw。
全体に楽しいし、近辺の黒さとか、珠姫のなんでも初めてな感じとか見所がいくつもあって気楽に見れるのも良いし^^。
さてこれからの合宿で何が起こるやら、来る学校のキャラも楽しみだしw。
絡んだら何が起こるやら^^。
スポンサーサイト
Date: 2008.01.09 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター... >READ

2008.01.10

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。