
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ARIA The ORIGINATION 新番組1話「その やがて訪れる春の風に・・・」

待望の新シリーズ始まりました^^。
アクアという星に地球のヴェネツィアを似せたネオ・ヴェエツィアという観光都市があって、そこで水先案内人としてゴンドラを操るウンディーネになるために頑張る少女たち灯里愛華アリスと、それを取り囲む人々の話。
前作の雰囲気そのままに、今回は紹介も込めて主要な人達が全部出てました^^。
アリシアさん、アキラさん、アテナさんのエピソードの素敵さが久々で結構ジーンとw。
お客さんに”素敵”や”驚き”を体験してもらおうと頑張るとこなんかは、接客なことやってる人にはツボかも知れないし、なんと言ってもその世界が持ってる雰囲気が良いです。
ほんわかな中にも目標を持って頑張って、エピソードや体験が綺麗で素敵で思い出に残るような、そんな毎日が繰り広げられてる世界、はまってますw。
懸念は絵だったけど、今回は良かったし、これからもこのまま行って欲しい。
今回のORIGINATIONは原作の漫画からじゃない話も沢山入って来るってことなんでしょうか。
牧野由依の歌声もARIAの一部になってるし、このBGMはやっぱり良い^^。
ARIAのコンサートに行ったからなおさらに。
評価は期待感十分のA-で。
Date: 2008.01.09 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA(11) (BLADE COMICS)カーニバルが終わり、いつもの落ち着きを取り戻したネオベネツィア・・・。灯里は少しの寂しさを感じながらも、素顔のネオベネツィアに一つの素敵を見いだしていた・・・。 >READ

2008.01.09

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
