
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PERSONA -trinity soul- 新番組1話「特A潜在」

設定は現代、水中から回収されたポッドの中には生活の形跡はあるのに誰もいない。
そんな始まりから、主人公の少年神郷と弟のはおばさんのところから兄の家へ移ろうとしてたけど、そのあたりは猟奇的な事件が続いていた。
もその事件を追っていたが周りの人がどんどん抜け殻になっていく。
警察とは別の特務機関?
そしてが犯罪者と遭遇した時、その戦闘は体から立ち現れる巨大な化け物同士の戦い、人智を超えている、でもその化け物をも持っていた?

って感じで、体から現れる化け物は一体?
とか、はユキって子と二重人格?
まだ全然説明少なくて、でもあの化け物と共に戦うことになることは分かる。
絵は独特な感じ、猟奇的だからおどろおどろしいのかと思ったら結構綺麗な色を使うし、展開は早めで動きも良い、絵が崩れなければ割と良いかも。
話も設定はしっかりしてそう、問題は持って行き方で、そこがうまくいけば楽しめそうかな。
初回に女の子とかが絡んでないのが懸念だけど、設定では何人かいそうで、ファミレスで叫んでた子とかは嫌でも絡んできそうw。
って感じで評価は未知数のCって感じで。
にしても話の中でゆうこリンて、、、
Date: 2008.01.10 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第1話 「特A潜在」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に、秘... >READ

2008.01.11

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
