スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD 12話「かくされた世界」

やっとヴァイオリンという武器がことみから離れてw、友達も増えて言った。
友達ともうまくやってるみたいで、変わり始めた、動き始めた。
ともコミカルにw。
ここまがる~、こことれる~w。
でもっての提案、週末みんなで繰り出そう!
集まったけど朋也ハーレム状態でに仕切られ、朋也は搾取されまくって、風子惨状(参上)って感じで妙な伏線張って帰ってったw。
来週の土曜がことみの誕生日、みんなが誕生日を祝ってくれる。
その帰り、朋也ことみから本を渡される。
そして朋也の夢、燃える部屋、泣いている少女、そこへコートの男が飛び込んでくる。
次の日の朝、が走ってきてが事故に会ったかも知れないと言う、向かったけどは巻き込まれていなかった。
でもことみはその光景で我を失って泣きじゃくる。
それが原因でことみは早退、それを心配してお見舞いに行って、朋也は思い出す、昔ことみの家にと来たことを。
ことみの部屋に入ると壁一面に切り抜きが貼られていた。

あの”悪者”はことみの両親の友人、まあサングラスしてていかにも人の良さそうな臭いがプンプンw。
両親が亡くなってて、これからダークモードに。
だんだん謎が解けて行く流れは同じ、明るく楽しい時間から深刻で重苦しい時間へ進んで行く。
でもそれはスムーズだから許せる。
コミカルさは失われそうな予告編だし。
にしても朋也もよく忘れるなあ、それに予知夢、こいつにも何かあると思うのが普通じゃないかな。
あとは、ことみの家の暗さ、ちょっとやりすぎ感があった、予感させるため?
さあ、これからの見せ方がどうか、誕生日まで1週間とか、タイミングで何か発動しそうだしね、一応楽しみに。
スポンサーサイト
Date: 2008.01.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。