ヤッターマン 新番組1話「ヤッターマン誕生だコロン!」

昔見てたし、仕方なく見る感じ。
ええと、話自体はドクロリングを集めようとする悪玉とそれと戦うヤッターマンとの勝負、って言ってもパターンは毎回同じで仕掛けが楽しみ、ってのが昔で継承しようとしてるというかなんというか。
でも、狙ってるところが分からないかな。
昔見ていた人を惹きつけてしかも今のよい子も取り込もうとしてるけど、結局どっち付かずでどっちも見向きもしない感じな印象を持ったかな。
もっと馬鹿馬鹿しく、派手にやった方が良いのに、もう一つキレに欠く感じ。
しかもシチュエーションが悪くて制約に縛られすぎな印象。
街中っていう設定とか、現代っていう時代背景を意識し過ぎて返って身動きが取れないような感じ。
悪玉トリオの声は◎、だけど、OPとか音楽はそのまま継承で十分通用すると思うアレンジいらない、しかもヤッターマンの声優はもっと厳選すべきでは?
もちろんEDは昔のあの人に、、、無理か、、、。
と見てたから、その頃の印象が強すぎて文句言ってみました。
多分次は見なさそうな、、、。
評価はC-。
Date: 2008.01.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ